忍者ブログ
平和な日々を過ごしながら、世の中の出来事を紹介するブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュアスケート女子の浅田真央(18)=中京大=が、天才女子中学生とタッグ結成だ。28日、都内で「フィギュアスケート名曲コンサート」(29日・東京国際フォーラム)のリハーサルを見学。フルート奏者の新村理々愛(りりあ)さん(14)=九段中=の演奏の入ったショートプログラム用楽曲「仮面舞踏会」の音色に「いい感じ」とゴーサインを出した。
 「仮面舞踏会」は昨季はフリーで使ったが「初めて仮面舞踏会に行くイメージで滑りたい」と希望。英国人フルート奏者、ジェームズ・ゴールウェイ氏の編曲CDを聞いてフルート入りを候補にし、「甘い感じで」とリクエストしていた。
 浅田の要望に一発回答した新村さんは、08年にフランスのランパル国際フルートコンクールに史上最年少で出場した天才少女。タッグ結成に「私の曲を使って金メダルを取ってくれたらうれしい」と笑顔を見せた。

シューズを選びの失敗しない5つの注意点
ニューバランススニーカー769の徹底検証
ナイキのスニーカー「フリー」がいま、なぜ人気のあるのか・・・
ランニングシューズを始める方はニューバランスのここがオススメ!
PR

新型インフル マスク過信禁物 症状ない人には予防効果なし

 新型インフルエンザの患者が各地で報告される中、県内の薬局・薬店でも全国同様、マスクが売り切れる店舗が続出している。「予防のため」と買っていく客が多いが、県は「症状の出ていない人がマスクを着けても意味がない。感染の疑いがある人に行き渡るようにしてほしい」と冷静な対応を呼び掛けている。

人気の新型プリウス!今 購入すると納期はいつ?
新型プリウスのバッテリーは本当に交換不要・・・
トヨタ プリウスの価格.com
世の中の新型プリウス情報?いいことだらけ・・・
モーニング娘。の後輩、亀井絵里(20)は、
都内で行われたアニメ声優初挑戦のテレビ東京系「ジュエルペット」
(4月5日スタート、日曜前9・30)の完成披露試写会で、
「ビックリしました。『あのとき(庄司との熱愛発覚でリーダーだった
モー娘。を脱退)の判断は正しかったね』って言ってあげたい」とニッコリ。

 また、ハロー!プロジェクトの同僚もブログで祝福。
「ビールで乾杯だぁぁぁぁぁぁぁぁ☆」(矢口真里=26)、
「のんは本当に本当に嬉しいです♪」(辻希美=21)、
「いーないーな。わたしもはやく結婚したい。」(里田まい=24)と喜びを綴った。


ペットボトルリサイクルについて
あなたも知らない間に紫外線を吸収しているかも
吉岡ヒロ驚異のの筋トレ法
やさしいパパブログ


決勝は同じアジアの韓国との5度目の対決となる。
イチローとは前回大会から因縁の相手だが、
「そういうのは、もうないですよ。韓国さんに対してはもういいでしょう、今さら」と
相手はどこであれ、連覇しか見えていない。

 チームリーダーとして常に、前線に立ち叱咤激励したイチローだが、
打撃不振はいまだに払拭できないでいる。「力を抜くポイントがなかったので、
最後までこれでいこうと思います」の言葉が悩みの深さを表しているが、
泣いても笑っても、世界一までは、残り1試合だ。

seesaaの日記ブログ
so-netの日記ブログ
Bloggrの日記ブログ
ライブドアの日記ブログ
野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック
(WBC)の2次ラウンド1組の1位決定戦が19日、当地のペトコ・パークで行われ、
日本が韓国を6-2で降した。今大会における日本と韓国の対戦成績は
2勝2敗のタイになった。

準決勝に駒を進めたが、次ぎ勝てば必ず、韓国と戦わなければ、ならない
大丈夫か。日本!!


ペットボトルリサイクル
子供の喜ぶペットボトル工作
ペットボトルを使ったリサイクル方法
ペットボトルロケットを自作で作ってみよう!
スポンサードリンク
アクセス解析
非日常生活

Copyright (c)非日常生活 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]